ラジオ体操の音楽聴くと夏休みを思い出す

10時間寝てた。

10時間寝たからか寝起きもよかった。前はこれくらい寝たら寝起きも怠かったけど、今回はそんなこともなく。

でも起きる時間も遅めになってしまった。とほほであります。

 

運動不足をどうにかしたい。どうにかしたいが外行くの面倒くさい。

ならばとラジオ体操第一と第二をやってみた。

結構きつかった。

「これだけやっとけばええやろ」とはならないが、やらないよりはマシだろうし、気持ちも楽になる。

よし、少しは運動したぞ! みたいな。

できるだけ毎日やりたいところ。

第一は体が覚えているからYouTubeなどで確認しながらやらなくてもできるが、第二は所々忘れてたことに少し驚き。

第二の音楽は思い出せるのにー。