2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

刻み込む

今日は家に帰ってから気分が最悪。 些細なことで気分が落ち込む。 いくら考えても私はこの中のものでしかない。 考えることによってそこから出られるわけではない。 出られている気になってるだけ。そんな気がしているだけ。残念だ。 ならば神も仏も巻き込む…

私の精神って肉体よりも若すぎるんじゃないかと気になるようになってきた。 若いというといい響きだが、もっと直接的に言うと「幼稚」なのではと。 なにものでもない自分というものを受け入れていたつもりでいたのに、受け入れられないという状態にある。 恥…

表現する人、できる人が羨ましくて仕方ない。 何もかかない自分が情けない。

書けることがないという悲しみ。

スマホを替えたのだけど前のものより大きくて不便。 それ以外は何の不満もない。 自分の手元にきたということで愛着もある。 大きさ、慣れるといいなあ。一ヶ月もしたら慣れるかな?

最良最良

誕生日だ!!!!!!!!!! しかし特にこれと言って特別なことはない。 ちょっと寂しいが、まあ何事もないってのはいいことでもありますよな。 人と関わらないと寂しいけど、関わると煩わしくも感じる。 なにもかもがめんどくさい。 自分のわがままっての…