2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ?

バイト先にて、今まで口答えやら反抗しなかった子が憎たらしく反応するようになった。なんというか、成長を感じる。一緒に働いてる人に一言話しかけるたびにどこか反省とか後悔するところがでてきて、帰り道で一人反省会。おろろろ

反省

おっどろくほど、だあらだあらしていた。よろしくない。

おお。

もう花粉飛んでるんじゃないかなあ……。顔がかゆい。……かゆいうま

原宿でパンケーキ☆

大嘘! 自宅でホットケーキ。ホットケーキを作った、食った、うまかった!!!!

かきすて?

メモが溜まっていてどこになにがあるのかわからず、そもそもあまり見返さない。今日軽く数年前のメモ見たら、今書いてることと違うことが書いてあって、思うところがあった。以前に書いたものも大事にすべきなんだなあ。

いっちに、いっちに

久しぶりに散歩をした。目的もなかったので三〇分で帰ってきた。バイト先の子どもに会ったら嫌だなあと考えながら歩いてた。時々会うんだよ、近所で……。自意識過剰だとは思うけど、ただ歩いてるだけなのだけど、変質者に見られたや嫌だなとも考えてた。

しらねー

やってやろーじゃあないですか、やろーじゃあないですか

体調管理隊長

昨日早朝、ちくちくとした腹痛と吐き気で目が覚めた。一日、吐き気の波があった。熱なし、下痢なし。今日になったら治っててよかった。まさかのノロ再来かと戦々恐々としたでな。

どどどど

その日にあったことを書いてこその日記なのだけど、後から見直した時に寂しさとか悲しさを感じそうな気がしてなんか書く気にならない。かといって何も書かなければ、ここの意味もない。ので、何か書こう……明日から!

なんかまだ思い出しては、そわそわする。アホさ加減を晒しても、それ以上のものが得られた、はず。はず!

他の人に論考見せてみた。ダメ出したくさんもらった。とりあえず直す……が、見せたこと自体これでよかったのか、よくわからない。いいことだろうけど、すっからかんなのかなと

新年

あけましておめでとうございます。精一杯頑張ります。 嗚呼、担々麺が食べたい!