2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

語りえぬものについて語ってぼこられる

昔友人にあれの話をしようとしたことをふと思い出した。 前提がおかしいとつっこまれ本題に行く前にボコボコにされて、心折れて引き下がった。 思い出すとすごく疲れる。 自分の頭や説明の仕方やもろもろが悪いと言われればそれまで。 もう誰にもわかっても…

運否★天賦

はあああ!!!!! すげえわ、すごいクオリティのMADだわ。 八年前? カイジってそんな前だったっけ。 破戒録篇……九年前だったわ……。そう、そんな前だったっけ……。 またやらないかなあ、カイジ。 カイジ-破戒録篇- ゴールデンタイムラバー

マウントとる暇あるなら山でも登ってろ

なんか、人から馬鹿にされてるのかな?って感じることがある。 自分に劣等感があるからそう思い込んでるというのも多分あるんだろうけど。 自分と正反対にいる人だが、その人になりたいとは思わない。 そこに気付いただけでも私にとっては一歩前進なのだ。

うまい

甘酒うまい。 小さいころは飲めなかったけど、この歳になってようやっと甘酒の美味しさに目覚めた。

つなげ

髪を切ったが、なんか野暮ったい。 困った。

なにかく

高校の授業でブログをはじめてからもう16年ほど経った。 ブログもここで3代目かな。 今更ながら私はブログに向いてないんだと思う。 というのも、何があったのかを書きたくないからだ。 書きたくない理由はかなり後ろ向きなもので、あとから見返した時に「あ…

めでたい

年も越して正月も終わった。 あけましておめでとうございました。 今年は飛躍の年にしたいです。 目標は高く、です。 今日はひどくだるい日だった。 気持ちもダルダルだけど、それ以上に体が鉛のように重くて。 低気圧とか関係してるのかなあ。