2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

怒らないようになりたい

怒るとロクなことがない。 怒りながら風呂に入り洗髪していたら、勢いついた手が耳に当たってピアスが弾け飛んだ。 ピアスは小さいし、自分の目は悪いしでなかなか見つからず。 しばらく探してこれはダメだと思い、メガネを部屋に取りに行こうと踏み出した足…

かんゆ

肝油ドロップを食べてみたい。食べてみたことない。 なんだかすごくおいしいらしいじゃあないですか。 うーん……食べてみたい。 近くのスーパーなどでは売ってないのだけど、スーパーとかじゃ普通売ってないのだろうか。

まままま負け惜しみじゃなななななないはず

まだ2018年だけど、来年からはどんなに内容がないものでもブログを毎日続けていこうと思う。 Twitterなんか持て余してしまってるよ。 リアルで友達少ないけどネットでも友達いるよ、って人はもともと人付き合いがうまいんじゃないかと思う。 こちとらリアル…

リップ

今日リップクリームを使い切った。 リップクリームを使い切るのは初めて……ってなわけでもないのだけど、ほじってケースを空にしたのは初めて。 それくらいこのリップクリームを気に入ったのです。 そしてまた同じ種類のものを買った。 どのリップクリームか…

※ぐるぐるにゃーの方

何かしらの作品のキャラクターにときめくことってそう珍しいことでもないと思っている。 実際ネットをみているとそういう人がたくさんいる。 私も昔とあるキャラクターにときめいた。 それは「サイボーグクロちゃん」のクロちゃん。 ちなみに「サイボーグク…

青く光れ

ファーストピアスを外しピアスを替えてから約一ヶ月ほど経った。 特に問題なし。 ファーストピアスの次につけるピアスは誕生石のついたものに。 ちょっと高かったが、気に入ったので奮発した。 とは言っても自分比なので人からしたら安物なのかもしれないけ…

えいえいおう

月に何度か使うか否かのコンタクトレンズがもうなくなりそう。 眼科に行くのは面倒だが、眼科に行かねば買えない。 最近自分の視力がいくつなのか気になる。 これも眼科に行かねばわからない。 つまり、私は眼科に行くべきなんだなあって思う。 これがまた中…

年末。

いつのまにか年末。 なにもやらないまま年末。 憂鬱。 よし! 来年から頑張ろう! 来年は絶対にレポートガンガン進めて、絵もガンガン描いて、数学も追いつくぞ! …………なんて言ってると来年もさぼるだろう。 やるとしたらすぐなんだよなああああ。 そこらへ…