2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めたほうがいいのではないかと、思うようになってきた。色々な意味で、今更だけど。私なんかじゃ。 ああ、死ねばいいんだなあ

来年の今はあるのだろうか

いくら考えてみても考えているわたしは人間だし、という諦観

意味がないのはわかるんだけども、意味がないと感じることは難しい。感じても、伝えようがない…というのか、どう伝えればいいのかわからない。犬を見て「あ、犬だ!」と指を指すのと同じような感覚で、無意味だと感じると「あ、無意味だ!」としか言えない。…

自分の真ん中に立てない 頑張れない 頑張れ。

あれほど溢していた愚痴も、しょうもないことも、なんにも出ない

ねびたをやさないた。えあがるまでも。

でかると、やる。せっかく勉強の仕方教わったのに、課題の分やってそこまでにしてた。訳文あるし文法書・参考書あるし、どうにかなると思いたい。時間がないことがジワジワと感じられてエズイちゃう。 今更な感じがプンプンするが、やるときゃやるっきゃある…

ブチヌク

自分自身が嫌いなのに、自分自身しか見えずわからず。自分自身だって、異質であれ物事の一つなのだから、そこを潜って外に出られればいいのに。

ロッテ、優勝おめでとう!

呼んだよ!

オフロスキーのシール*1があるみたいだ。ガチャガチャで。どこだ! どこのガチャガチャにあるんだ! *1:無論、実写。

あーそうですかー、へーー

嫌な気持ちをシャキッと断てる強靱な心が欲しいものです。 相手の悪意を探ってしまう。やめろやめろ!

カビの根っこに色づけを

今のところ、大事なことは、方向なき道筋を辿っているということ。

じ じ じ

「みんな僕を懐かせるけど、誰も僕に懐かないんだ」 「えー……なんとも言えないよ」

思い出しうる誕生日の中で最悪な日

誕生日って、こんなに嫌なことが浮き彫りになる日だったっけ?ということで、23回目おめでとう。おめでとう、私! おめっとさん、私! いえーい! いえーい! さあ、うたっておこうじゃないか!