2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を短くしたことはいいが、クセは……。 髪型失敗したかもなと後悔してる。 なんか変じゃないかなあ。 おかしくないかなあ……。 憂鬱だわ。

ちょっきんな

今日髪切った。 矯正かけてたところはほぼほぼ切ったのでクセが全面に出てる。 うまく切ってもらったので、うまくいってるはず。 短いからまた2,3か月後に行かなきゃいけないのはちょっと辛いが。 まあどうにかなるでしょ!!!!!!!!

日光浴びると元気元気

今日も散歩した。 やっぱり散歩するとしばらくその後の気分がいい。 今日は黄砂がすごいと聞いたのでマスクして歩いたけど、散歩のときはマスクとっていいかなって。 喋らないし、密集したところや密閉したところ行かないし。 万年筆買ってから下書きだけど…

歩こう

昨日今日と30分程度散歩した。 天気がよかったのもあって、気分がよくなった。 やっぱりずっと家にこもってちゃだめだなって。 太っちゃったし。 明日も散歩に行くだろうか。 習慣になるまでは難しいなあ。 なるだけ外に出ようと思う。 できたらマスクなしが…

ろんこう

なんだかんだ論考書き始めて13,4年経ってる。 途中止まってる期間もあるけどもうこんなに経ってるのかと。 全然書ききれてない。 全部破片ばかり。 それでも、これを書き終わったら自分に何が残るんだろうとか考えてしまう。 書き終えてなくても何も残ってな…

字は汚いまま

かなり前にkakunoという万年筆を買ったが、付属のインクの色と見かけが気に入らず使い込む前にフェードアウトしてしまった。 あれからウン年、また懲りずに万年筆を迎え入れた。 これで3代目かな……? (一番最初の万年筆は200か300円の物だった……はず? 確か…

すってすってすって!

外に出た際、周りに人がいないときにマスクを取ると空気のうまさに驚く。 自然豊かでもなんでもないし車もガンガン走っているところだけど、やっぱりマスクないと清々しい。 やっぱり屋内の空気とは違うね。 外の空気はうめえ! うめえんだ! 早くマスクつけ…

あまったれてなあああにがわるい

緊急事態宣言、解除されなかったあ。 バイトも一ヶ月お休みだってさあ。 なあああんもしてないけど疲れてるよ。 何もしないということに疲れてるよ。 勉強もしない。絵も描かない。 そう書くと通常どおりだけど、何もしないということへの後ろめたさ・後悔な…