2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この一ヶ月全然ダメだった。もう辞めなさいということなのかもしれない。

やっぱりいいなあ……こどもばんぐみ

すずめがサンバ。数年前に観たとき、一人すずめ役をあぶれた体操のお兄さんが電柱と満月の役をしていて面白かった。今日観たら、おばさんになってた。人間に昇格したのか! なんと! 化粧の濃いことか! しかし新旧どちらも動画がなかったー。

空目

すごく久しぶりに「みいつけた」を見たら、おこっしぃというキャラクターが出てた。内容が色々面白かったけど気になったのは、おこっしぃって字面がおしっこみたいだってこと。 サボさんはいつもどおりかっちょいい。で、オフロスキーは?

おおう……

はしゃぎすぎて、落ち込んだ。なんであんなにはしゃいでしまうんだろう……。恥ずかしい……許してください……許してください

おおう

友達と会う約束をしていて、待ち合わせ場所で待っていたが中々来ず。おかしいなあと思っていたら日にちを間違っていた。ばれていないが、恥ずかしいぜ!!!!!!

えっ!?

久しぶりに友達と会った。自分はあまり人のことに敏感ではないなと思った。自分のことしかわからんかあ。

あああつい

クーラー切った締め切った部屋で昼寝してしまう。気をつけないと、ヤバイ。

ダメなものに、さよなら

八月中に本性を書き終えて、一章完結させる。で、次のも手をつける。メールは送っても大丈夫そうなら送る。西哲も読む。 できないならやめちまえ