2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五年寝太郎

またなにひとつおわらんかった。今は絵かいてる。 ふと、夏休みの宿題をためてたなと思い出した。しかもほとんど踏み倒していた気がする、多分。今の私はあの頃の夏休みのときとほぼ変わらない。この今、私は「宿題」を片付けていくべきなんじゃないだろうか…

メモ

自分の好みがわかり始めたぞ……

べべんべん

思い出したら、それは性質のかたまり

大失敗した。反省して、次につなげる。そう思いたい、ああもう、あああもう、あああああもうもうもう!!!!!!

らいらい

多分大学の頃だと思うんだけど、友人からCDアルバムを借りた。その中の一曲がとてもとても気に入ったのだけど、月日は経ち、iPodの中身が全部消えたこともあってその曲名とアーティスト名がわからなくなってしまった。で、最近無性にその曲が聴きたくなって…

論考

論考

性質

一次には準一次がある。二次と準一次の違いは、他人との共有性の有無。あるのが二次、ないのが準一次。ちなみに一次は共有性はない。一次から準一次へと変化。

後藤

あんまりにもいい天気だったので、久しぶりに散歩をした。最寄り駅の近くにあるお寺に行って参拝して、駅前のマックでポテト買って帰ってきた。ポテトはうまいなあ。おいしいなあ。最近はずっとバイト以外で出かけることがなかったから、散歩してよかった。

論考

ククク……あまり私を怒らせない方がいい……

なぜなら、口唇ヘルペスができてしまったからだ!うつすぞ!!!

論考 絵目標は無理だな、もう。

論考 絵

論考 絵、途中

論考思い出すということ、性質

論考

エンペドクレス、まだ。 論考だけでもちゃんとやらないとって口ばっか

大丈夫だたぶん

歯医者行ってきた。また長引くかと思ったけど、今日で終了。よかった。

パルメニデスを少しずつやってる程度。だめじゃん。

三日坊主になってしまう 今日 未達成:エンペドクレス(2) 未達成:4−4−9 〜 4−4−12 未達成:「本・性」全体図に合わせて手直し 明日に持ち越し

今日 未達成:エンペドクレス(2) 未達成:4−4−9 〜 4−4−12 未達成:「本・性」全体図に合わせて手直し 明日に持ち越し

今日 達成:「5 パルメニデス以後の宇宙論」のパルメニデス(2) イマイチ:4−4−6 〜 4−4−9 イマイチ:「本・性」全体図に合わせて手直し 明日 エンペドクレス(2) 4−4−9 〜 4−4−12 「本・性」全体図に合わせて手直し

無駄

「大学に行かせた意味がなかった。大学に行かせるんじゃなかった」と言われた。何も言えない。ごめんなさい

今日 達成!:「4 エレアの哲学者」 達成!:4−4−1 〜 4−4−5 イマイチ:「本・性」全体図に合わせて手直し 最後に論考をやろうとすると、少ししかできない。 明日 「5 パルメニデス以後の宇宙論」のパルメニデス(2) 4−4−6 〜 4−4−9 「本・性」全体図に合…