2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あたま

論考全然書けない。書ける気がしない。

どうか、どうか

目の調子わるし

久しぶりに外で酒を飲んだ。飲んでるときは気分いいし楽しいけど、後から一人反省会が始まる。話すも聞くも上手になりたい。

生きろってことさ

↓これを観てから ↓これを観る

幸せ家族計画

久しぶりに「俺の屍を越えてゆけ」を始めたら面白くて仕方ない。今度こそ悲願達成したいなあ、うちの一族……。 壁に血文字でI want you! おぬしなんぞ、おぬしなんぞ、飲み干……あれ?

無関係なんだよ、夏

もう夏だから、小学校では体育の授業でプールに入るらしい。で、ふと思った。水着と下着の違いって何だろうって。たぶん、素材の違いだけなんだろうなあ。いや、たぶん。調べてみたら、水着の下に着る下着?もあるらしい。水着ってむずかしいものなんだな。…

何度も回る、クルクル回る

まーーーた友達がいないことで悩むのか。しかも悩む発端が人の発言とか、チョーうけるんですけどォ〜。人の発言に一々左右される必要あるんですかねえ。

心が痛かったら、左手あげてくださいね〜

歯医者の先生が、最近急に私の将来を心配し始めた。親も同じところでお世話になっているから何か先生に話したのかと思ったのだけど、何も話していないという。なんだろう、裏で何か言われているんだろうか……。心配してくれる気持ちはありがたくちょうだいし…

教えてよ、まだ知らないドリル

問題、先が赤くなると使う人が興奮するもの、なーんだ?答え、電動ドリル!!!!6日にCSでトリハダ1・2・3が無料放送されるぅ!2はともかく、1と3が観られるなんてぇ、幸せぇ!しかも9月には劇場版2やるのか。まだ劇場版1も観てないや……。放送禁止もや…