2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

吐き気がする。やっと性質の説明が終わったところでこれから本質とそれらに関係するものの説明を始める、というところでとまっている。前にこのままだと書き終われずに頓挫するかも、と言われたのを思い出す。最初の勢いはもうない。やめるかどうかは自分が…

まだがんばれる。まだまだできます。

行くしかないじゃんけ

頭の中が百鬼夜行

おりろ

バイト先も夏休みパターンに変化。 ダラダラダラダラ、シャキーン、ダラダラ

しゃぶりつくす

おしゃぶり昆布梅がバカみたいに美味い。

もしもピアノがひけたなら?

だけど、私にはピアノを買うお金がない。ピアノを置く場所がない。ピアノを習う費用もない。ピアノを弾く感性がない。ピアノを弾こうという意志がない。こころは? いつも? ダダ開き!

ぼけ〜

論考、一段落ついてないのについた気になって、はじめられなくなった。あと一年で終わる気がしない。

1,2,3,ぽかん

なにかしようとしてたのに、なにしようとしてたのか忘れて気持ち悪い。なんだったけか。

たしかに、やしがに、たらばがに

目が痛い、みえにくい、なにかの手違いでメールが使えない。前者二つは困るけど、最後のはあまり…………困らない! やだー! 昨日は眠くて仕方なくていつもよりも早い時間に就寝したものの、暑くて寝苦しく何度も目が覚めて寝た気がしなかった。今日は熟睡した…

ククク……あまり私を怒らせない方がいい……(再)

なぜなら、ウイルス性結膜炎にかかってるからだッ!うつすぞ!!!

種類

ある程度まとまった…と思うので、メールに添付して送信した。気づいてもらえますように!

6月の振り返りとか7月の抱負とか

論考前半・中盤と全然手をつけていなかったけど終盤から良い感じ。見返してみて結構書いていた気になっていたけど、性質についてばっかりで本質まで話が進んでいないことに気づく。ので、性質と本質は7月いっぱいで終わらせたい。性質自体の話はおそらくもう…

ほげほげほげほげ

お外でねーし、書けることねーし。 本当にそうかな?