2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懐古主義で候

どちらかといえば、懐古主義だ。結構? 変化を好まない?そんでもって、面倒くさがりだ。 YouTube観る度に、上の方に最新のブラウザにせよというお節介な文章が出てきてうざく、その上どんどん使い勝手が悪くなってきたので、遂に変えたよブラウザ自体。パソ…

かっちょええがね!

歌詞 かっちょええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

歌詞

体調管理隊長

体調日記のため、伏せておく。

いや、ほんと、ド畜生ですよ

出掛けるときは必ず音楽を聴くので、iPodはとても大切。そしてイヤホンも大切。使っているイヤホンはカナル式のため、ゴムの部分を無くしてしまうと聴けなくなってしまう。そして、この話の流れを裏切ることなく、先日無くしてしまった。数日後に新しく買っ…

嘆かわしきや、メガネケース

3年ほど使っていたメガネケースが、壊れてしまった。側面がポロっと取れてしまったのです。2,3年前に2,3度踏んづけてしまって、ボコボコになってしまったメガネケース。それでも愛着湧いて使い続けていたメガネケース。ああ、メガネケース! メガネケーーー…

歩みに合わせて「じゃしん、じゃしーん」

「私が“神”だw」。もしそう言うなら、自分と他者は繋がっていることになる。繋がっていても問題はないのだが、なんとなく気持ちが悪く感じられるために、否定したくなる*1。一つ一つが独立して存在していて、自分を“神”と言い切ると……。「一人舞台」か「化…

humming bird

好きな曲のひとつ。考えがまとまる感じがする気がする気がする気がする。 だからまたやるよ。

なぁ〜ぐなぐぅ〜! さぁ〜めさめぇ〜!

ちょっと前に初めて八重洲ブックセンターに行った。なんだか雰囲気がいいというか、なんというかお洒落に感じた。なんでだろう? そして「時は流れず」を買った。できるだけ6月中に通読したく思っている。史の方は面白いほどに進まない。省察は……これは涙で…

価値なし……クズ………

終わっ……ていない、始まるのだ!

努力。今まで努力せずにダメだったのなら、努力して良くなればいい。 変われることはできるはず。良くなることもできるはず。 はずではなく、できる。