2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

咀嚼

今日は友達とごはん食べて、とても楽しい時間を過ごせた。 頑張るぞーーー

ええねん

もう年末だ。今年は本当になにも進歩しなかった。来年は……いや、今日から、やろう。また性質の直しからです。

じんぐっべー、じんぐっべー

自分が小さい頃の方が、クリスマスにうるさかった気がする。小さい頃は学校とか何やらと色々イベントを催すところがあったからだろうか。

最初から死ぬつもりで鉄骨渡りするのと、死ぬか生きるかわからないと思いつつ鉄骨渡りするのとじゃ、違うじゃん? 話するのもそういうことだと思う。

で、誰に? どこかの誰かに。

性質を終えて本質のことを書いていたが、途中で性質の部分に加筆修正が必要であることがわかった。書くよりも話せるようになりたい。というのも、話したいという欲求が強いため。なので、話すということに対して覚悟を決めようと思う。人からしたら「話すと…

ビッグマグナム、再び

テレ玉でスクライド再放送。また立浪を見られるのかあー!生きよう。 人からしたらタダのゴミ ノートを買ってもほぼ使い切ることがない。最終的にコピー用紙に戻ってくる。そのコピー用紙も、書いてあることの有用性はともかくとして、どんどこどんどこ溜ま…

言い方の違い

やり直し、やだあーーーーー!!!!!!!!!

うんこ。クソうんこ。

↓ ↓

待津

ドライヤーを落として足に直撃した。すっごく痛かったけど大丈夫、折れてない。なぜなら吐き気がしなかったから。まどマギ、さやかが一番好きなのだけどなんで不人気なんだかわからない。わからないよー。

いつでも書くことはない。

閲覧用にツイッターのアカウントを作っているが、何かつぶやいてみたいなと思ってきた。が、別につぶやくことがない。-完- カンパイ娘のサビが頭から離れない。しかし、サビ以外は……。 カモメも遠くで〜の振り付けかわいいね。

ああ、

怒りが収まらない。

あめ

歯医者通い終了。

灰かけご飯でもよそいますか? あ?

食事をしている最中に煙草を吸う人には本気で頭くる。肩を入れるどころか、腰を入れてぶっ飛ばしてやりたい。飯食っとろうが、目の前で。 家族の仲にも礼儀あり。家族の仲にも礼儀あり。家族の仲にも礼儀あり。大事なことなので3回言いました。