ビッグマグナム、再び

テレ玉スクライド再放送。
また立浪を見られるのかあー!
生きよう。

人からしたらタダのゴミ

ノートを買ってもほぼ使い切ることがない。
最終的にコピー用紙に戻ってくる。
そのコピー用紙も、書いてあることの有用性はともかくとして、どんどこどんどこ溜まる。
この「メモ」、どうしたものかと悩んでいる。
論考に関するものは全部とってあるが、バラバラになってしまっていて読みにくい。
その上、後から読んでもわけわかめな内容も多く、とっておいても意味があるのかわからない。
けど捨てにくい。なんというか、もったいない。
ひいひい言いながら書いたメモ、ある意味自分にとっては宝。けど、使えないんじゃ意味がない。
文明の利器を使って、スキャンして紙は捨てるかとも考えた。
が、スキャナーなんてもの持っておらず、手持ちのスマホで一々撮るにはちょっと量が……。そう、一言で言うとめんどう。
何事も面倒くさがってはいけない、かみさまがそう言ってる気がする。
捨てる勇気もない。捨てたくない。