2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

意味なし

気になったからといって何でも質問していいわけではない、ということはわかっている。それでも質問するのは、なんだろうか、私はしにてえのかな? 怖いな。何が怖いって、見透かそうとすることと見透かされることが怖い。

なまえを変えよう

現状、現可、仮死可可能性は動き、焦点は動かない。焦点は点でいいのか?

もん

漠然と焦っている。 怖いなあ

暴走だ!?

呼びあう

またケント紙買いに行かねば。面倒だ。けど、ケント紙はほしい。行かねば。 今、私はやる気にあふれている。私がかかねば誰がかく。 可能性は点を待つのか、点に近づこうとするのか。可能性は点に惹かれるのか、点が可能性に惹かれるのか。可能性と点が合わ…

ばきーーーーん

心折れそう。いや、むしろ折れた!

おお!

首の炎症が劇的に良くなっている。胸にできてたニキビもほぼ壊滅。チョコラBBのおかげかも。すごい。この調子で顔の炎症にも効くといいな。

コツコツ

四月から描き始めて、途中何ヶ月も放置していた絵の描き終わりが見えてきた。コツコツやればいつかは完成する。完成する!

ああ、ポチッとな

時々バイト先で、髪をとめる大きな赤いピンをつける。今日子どもからそれを「ねえ、これなに? 出世ボタン?」と聞かれ、ポチッと押された。出世ボタンってなんぞや?聞き間違いなら、何ボタンと言ったんだろうか。 最近慣れてきたのか気を許してくれる子ど…

祈れ、祈れ

顔も首も荒れがひどいので、ビタミン剤を飲み始めた。いつもは某薬局でオススメされるビタミン剤だけど、今回はチョコラBBを。よくなるといいな。 瞬間沸かし器かというほど怒りっぽい。いつもはそこまでじゃない、と思う。ちょいとやばい。

私信・改

ここを見ることがあるのかわからないけど、一応、私信。 前送ったメールが届いてなかった?のかもしれないので、今度は携帯とパソコンの両方にメールしました。ご確認ください。もし、意図的に送ったものではなく手違いによるものであれば、出過ぎたことをし…

[無駄話]テスト

これで更新できてる?

さよなら

あの人には悪いことをした。あいつには嫌なことをされた。といったことをよく思い出す。おそらく、私が思い出す人たちは私のことなど思い出さない、というか覚えてもいないだろう。こういう気持ちにさよならだ。

素敵じゃね?

こわいこわい

食べ過ぎたのに、食欲が。

お前を殺す

って言うやつが星の王子様んなわけあるか。

フゥフゥ

物語に裏設定があると、なんかワクワクする。けども、裏設定がなければダメな物語ってなんかすごく違う気がする。これっていう作品はないんだけど。

明日はきっといいことあるさ

わきわきわきぃ〜

台風だー。風はビュービュー吹いてるし。雨はザーザー降ってるし。雷がゴロゴロ、ピカピカしてないけど、アライグマくんの気持ちはわかる。

もしもしカメよ、カメさんよぉ

可能性はけん玉だ。

風呂入ろうとしたら、お湯が張ってなかった。あのときの気持ちは何とも言い難い。

ちぇーーーーーすとぉぉおおおおぉおっぉぉお

歯の治療、終了。歯医者の先生が面白すぎて、通院が終わるのが少し惜しい。

ええ……

父の探していた曲「朝もやのプレリュード」は存在していた。レオナルド・トッシーという人が作ったと。しかしCDは廃盤。動画も見つからない。とにかく視聴したいと言う父。んなこと言われても。中古で買うしか。私も探してた曲がみつかった。

ちゃらららんら、らんららんらーん

朝、父から「朝靄のプレリュード」という曲を探してくれと頼まれた。なんでも、ラジオを聞いていたら流れてきてえらく気に入ったらしい。父が好きな番組「いい伊豆みつけた」のオープニング曲に似ているとか。しばらくして検索してみたが、そんな曲は見つか…

いいてんき

今日も一日、良い感じ。

きた!

核は本質か。可能性の核は本質か。

わたしもかんがえる〜

完全にまた昼夜逆転してしまった。夜中にやるNHKの台風関連ニュースを見るのが好きだ。好きだあ!

え! 今、それっすか!

昨日久しぶりに「みいつけた」を見たら、オフロスキーがタイチョースキーと名乗り、子どもを引き連れていた。バスタブに浸かってたときと同じように、何かをして(何かをしたつもりで)遊ぶらしく「今日はみんなで登山をしよう!」と言っていた。裏でやってい…

ごごごご

ロイズの生チョコはうまい。栗味はべっらぼうにうまい。 最近ひどくイライラする。イライラ……

マトリョーシカみたいにもろもろが器なのかも。たった一つの核が器の存在を左右する。