2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごほっごほっげへえええっ

数日前から風邪をひいている。 熱が上がり、喉が痛くなり、鼻が詰まった。 今はそれらが治って咳が出る。 鼻の下ガビガビ。 もう少しで治るかな。

いらっといらいら

コンビニでスキャンしようとしたらWi-Fiがつかまらずにできなかった。 しかも二店舗。 思い出してもイライラする。 私が悪い可能性も無きにしも非ずなので、あまり言えないが。 で、スキャンどうしようか……。 溜息でるねえ。

うーん? えーと?

一太郎使い続けてたからWordの使い方がチンプンカンプンすぎる。 大丈夫かな、これ……。

それでも君が好き

色々怖くて放置してきたものをどうにかするため、ごそごそと取り出した。 もう一太郎じゃなくてワード使わないとだめかな……。 一太郎には愛着がある。 けども、これいつ開かなくなったり書き込めなくなるかわからないのではと。 というか今開けるパソコンが…

爪切り爪太郎

足の爪はお風呂上がりに切るといいと聞いていたが、気にせず通常のときに切っていたが、今日お風呂上がりに切ったら切りやすくて感動した。 ここここんなにうまく切れるんかああああい!!! ってな感じで。 なーんで今までお風呂上がりに切らなかったんだろ…

第二段階的な

一週間で 論考400字 絵1枚 数学参考書見開き1ページ をやる

三月の結果

三月も一日も休まずクリアした。 ちょっと投げやり気味だけども。 四月から、というか明日からはすこーーしだけ負荷をかけた(という言い方が適切なのかわからないけど)目標を立てる。 一週間単位で。