2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「糸! 糸!」

5月って毎年こんなに熱かっただろうか。クーリッシュというアイスの注意書きに「長時間持つと手が冷たくなります」と書いてあった。そんな当たり前田のクラッカーなこと書かなくたって……と思ったが、「だから気をつけてね」という気持ちを(勝手に)汲み取った…

採点マシーンはこぎとの夢を見るか

バイト先で私にあだ名をつけてくれた子が、いつの間にか辞めていた。今日、仲良くなった子が最後の日だった。なんだか切ない。帰り際に「これからも勉強頑張ってね」と声を掛けたら、元気よく「うん!」と返してくれたのがとても嬉しかった。がんばれ! 今バ…

なんだとぉー

知り合いから珍しく返信がこないので、今日メールしてみたら忘れられてた。マジか! なんてこったい!でも一番驚くところは、別にそれでも問題がないってところだ!

ビバノンノン、ヒバゴンゴン

今日、初めて日帰りバス旅行に参加した。旅行は団体で行くよりも個々で行く方が、私は好きだな。でもでも、温泉入ってきて気持ちよかった。肌も調子よくなった気がする。疲れたけどなんやかんやで楽しかった。

れいでぃお

文化放送のライオンズナイターでは「マウンドにいたのは誰だプレゼント」という企画をやってる。試合開始から時報ごとに、マウンドにいた人が誰かを書いて応募すると観戦チケットがもらえるという企画。その答えが「マウンドキーパー」、「ピッチングコーチ…

いんふぇるの

書く頻度は低いんだけど。

がんばろうぜ

バイト先で子供がぐずったのだけど、うまく接することができなかった。普段いくら仲良くやってたって、こういうときに手をさしのべられないと意味がない。結果として、すごく冷たく接する感じになってしまった。本当ごめんよ。

::::::::::i :・ | ;ヘ, ::::::::::::::,! :::::::::::i ・: | /./ :::::::::::::::::;! :::::::::::i :・ !、. / / ::::::::::::::::,! ,-、 :::::::::::::、 ・: :、 /./ :::::::::::::/ _____ (<ヽ! ::::::::::::::゙:、 :・ ヽ、 i^ヾ'i :::::::::/ ;'、;:;:…

走れ大馬鹿者

外で。ちょっとしたわけあって変な走り方してたら、物陰から人が現れて姿を見られた。勢いあまって会釈したが、恥ずかしかった。恥ずかしかった。恥ずかしかった!!!!

うっぷ……

おなかいっぱいなのに、まだ食べたい。そんなときがある。

春海ちゃんの匂いがするよ!

最近はアニメキャラの香水が作られているのだし、春海ちゃんの香水も作ってみたらどうだろう。春海ちゃんの香水というか、「春海ちゃんの匂い」風の香水。でも春海ちゃんは小学生だから香水つけないし、清潔感を考えると石けんの匂いが合いそう。だから「春…

体調

体調の話

私「」

居間で父が映画を観る→興味のない私は観ず→父、途中で寝る→父がうとうとし始めるあたりから、私が見始める→見終わるという具合に、父と私でリレーのように映画を観ることがある。なぜだかはわからないけど、父が寝始めるとついつい観ちゃうんだよね。不思議…