2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きぼうてき

超いいことがあると断言しておこうか。

超遅ればせながら

すごい! すごいぞ、このアニメ……! いみがわからない!なんか頑張れる気がする。

痛みは生きてる証拠

最近、上唇に口内炎が計3つできた。最初は下唇のときよりも食事に支障がでなかったから何とも思っていなかったが、これがひどくなってきて食事も結構きつくなった。野菜が不足しているのだろうと思い、意識的に野菜を取ってみるものの、ドレッシングが沁みる…

聞いてアロエリーナたち

♪聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど 聞いてアロエリーナ なんだか、大部分のモヤが晴れた感じがするの。 今とても気分が良いの。 聞いてくれてあーりがと アロエリーナ♪ \______ __________/ |/ ∧_∧ (○) (∀・ ) ヽ|〃 …

ありがとおう!

買い物したときのレジの女の子がとても感じが良かった。レジの人が感じが良いと、なんかすごく良い気分。

いいことはあったが、悪いこともある。

れー!

超いいことがありますように。いや、ある気がする。

しびれたぜぇ

夜、無性に肉を食べたくなってベーコンとハムを二枚ずつ焼いて食べた。満足したが、胃がムカムカする。自業自得っ……!

ぬおっ

なんだかいい絵が描けそうな気がするー。

いいこと

教育番組で「にほんごであそぼ」という番組がある。文学の一部に音楽をつけて歌ったり踊ったり、方言紹介したりと観ていて中々面白いなあと思う番組。その中で「ごもじもじ」というコーナーがある。ごもじもじ〜、ななもじなもじ、ごもじもじ〜♪ 5・7・5で所謂…

楽しい感じは良い感じ

買い物途中、小さい男の子が超楽しそうにぴょんぴょん跳ねていた。目が合ったのでニコッと笑ったら「こんにちは」と挨拶された。癒された。

カッコイイ噛ませ犬

勧められたアニメをちょこちょこと観ていたとき、思った。小さい頃に観ていたアニメって、(ものによっては)真面目に観ていたらすごく自分に良い影響をもたらしてくれたのではないかって。特に熱いやつ。オイルが燃えたぎり、回路が唸っちゃうね。 アニメはた…

母胎に抱かれて

忘れていた、母胎。全部まとめると、一体どこから話せばいいんだろう? 話終わったとき、私はどうなるんだろう?

俺のオイルが燃えたぎるんです!

超遅めの衣替え。ワイシャツとジャケットで事足りてしまうため、衣替えを延ばしすぎた。最近寒い。 いつ頃からか忘れてしまったが、寝るときに手足が妙に暑くて眠りにくい。足と手だけ氷水に浸して眠りたいくらいだ。グーグル先生にきいてみると、なんでも冷…

はい、爪が伸びちゃった子はしまっちゃおうねー

8月にちょきちょきした足の爪、切った部分がカサブタ?になっている。カサブタというのか、よくわからないが爪の一部だとかなんとか。先生は切っちゃってと簡単に言うが、これ、簡単に切れない。その場で使ったハサミ型の爪切りでも切りにくそうだったのに、…

17日 46-305 18日 339-538 18日 757-19

ちゃっちゃっちゃ

お〜いお茶って、こんなに色濃かったっけ。もっと緑茶っぽい色してなかったっけ。

うに

甘い物が欲しくてたまらない。とにもかくにも甘い物が欲しい。しかし、食べ過ぎたのか胃がムカムカする。

ぐるぐるにゃあ

何故かはわからないが、私の心を掴むよ、クロちゃん…! なんか好きなんだよなあ。強く惹かれるんだよなあ。なんなんだろうなあwふと、どこかで聞いた言葉を思い出すことがある。どこで誰から聞いたのかわからない言葉……「ぱーどぅん?」。Pardon? 一体何処…

怒るな、泣くな、嘆くな、微笑め

いつもというわけではないけれど、悪いことって重なるもので、やることなすこと全部沼にはまるような感じになってしまう。その時期と重なったのか、それともこれが根っこなのかはわからないが、体調も芳しくない。秋口は、ここ数年私にとってよろしくない。…

体調が芳しくない。

死にたい

キロク

酷く気持ちが落ち込み、意固地になり攻撃的になるというはなし。

飲み物

口が渇く。乾燥しているのだろうか?

種火

すごく大事なものを忘れてしまったようで、悲しい。もう話すこともないのかと思うと、悲しい。存在だけは忘れないでいたい。また、思い出すとき、話すときが来るまで。 感覚って残せておければいいのにねえ。