2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の状況

目次(仮)変更、了。 2のせる、了。 2.1を「断片」にのせる(1日中) 「動存在の動き」、進行中。

なんでじゃ…

自分がこどもだから、子供とうまくいかない。反省。「10キロ先に何もなくても誰もいなくても走り切らなきゃいけないことがある」。わかった、気がする。今年度もこれで終わり。来年度も頑張るぞい。

くるくるぱあ

パーマあてたら、なんかあれだ。よろしくねえ。変わってないといえば変わっていないからもしれないが、よろしくねえ。落ち込む。

大体そんな感じ

眠りが浅くて頻繁に目がさめるのも、眠気がとれないのも、瞼が腫れぼったく皮が剥けているのも、大体花粉のせい。多分。

イイ写真が撮れた。

おお

プロ野球はじまった。ロッテ勝った。楽天勝った。

攻め落とせ

調子が良くなってきた。一気に進める。 終わってないが一段落。ついでに「断片」を整理。

まだ終わりそうもないが、とりあえず進んでると思う。ブログにはできたところまでちょこちょこ乗せていく感じで。まとまりになったら連絡しよう。とりあえず……今日はもう寝る。なんだか胃が痛いんだ。追記・2.1.1ひと段落ついた。明日、文章整えてブログにあ…

まとまらないおわらない。 書くことは決まっている。部分部分の文は書ける。なのに、まとまらない。 書いてるうちに問題が生じる。書き直す。おわらない。 ぬいぐるみにでも話してみるか。口にするのと書くのとじゃ違うだろう。 何もないところにボール投げ…

しょうがくせいなみのかんそう

「クライスレリアーナ」を今度聴いてみるといったまま去ってしまった。何番もあるとは。7番だけ聴いてみたらよかった。なんとなく、面白い感じの曲だなって思った。

21日

終わるどころか書き直しでおじゃん 今日中、今度こそ

(しっかりしろ)

論考進まず。でもまだ終わらん。寝る前にあがく。明日までに終わらせる。終わったらあっちのブログに載せる…と思ったけど、これだと断片だわ。

飛べ飛べ竹とんぼ

ツイッターのアカウント消した。「XXまで終わらなかったら辞める」と宣言した上で終わらなかったため。辞める辞める詐欺はよろしくないから、仕方ない、と思う。ツイッターやってみてわかったのは、・伝えたいことがある人、・コミュニケーションをとるのが…

明日の分

明後日までに2.1.1を終わらせる。できれば明日大部分終わらせたい。 仏語も少しでもやっておきたい。できるだけ早くって言ったのに全然早くない

「わかってほしいは乞食の心」。 私は真意を汲めないが、心をえぐって仕方ない。 つまりそういうことだーねーもうやだなあ、死にたいなあ。なら今すぐ死ねって?そうだね、そうだね。死ぬ気なら論考全部捨てられるね。そうだね。そうだね。そうだね。本当に…

体調のせいか、なんかちょっと機嫌が悪い。本質はうまく手直せないし、手直したところでどうするのって気持ちが再燃。黙ってたって苦しい、話せる人なんていない、じゃあどうすればいいのか。目的を持てというけど、目的って何だ、目的って何だよわからない…

存在

強弱と大小がある。 距離とのあり方。

ばああああああああああかあああああああああああああああめええええええええええええええええええ

「ズジスワフ・ベクシンスキー」が覚えられず「ポーランド 画家」でいちいちググる目的を決めなければいけない。たしかに目的がなかったかも。辞めたくはないけど……

消してやり直したくなるとか、とにかく全消去したくなるときがある。ツイッターでやってしまった……。二度目こういうことばかりするからどんどん駄目になるんだよな、馬鹿だな私は。論考はどうなっちゃうんだろう

穴掘って穴埋めて、穴掘って穴埋めてを繰り返しているようだ。 存在について考えてるけど、うまくいかない。バカの限界か。バカでもやめない。絶対

趣味で悩んでるわけじゃない

中身がないと悩み続けて幾年。進歩なし。 そりゃ中身がないんだから話せることなんてないわいな。仕方あるまい。いいのかそれで。いやよくない。