2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかだめだ。本質も一気に書かなかったためにおわらんかった。風邪は治ってきてるんだけど、なんかがダメだ。

どこにいっても、頂点狙え! 狙え! 狙え!!!!

先日ロッテのファン感謝デーに行ってきた。楽しかった。でも、悲しいねえ……。ロッテからいなくなっちゃうんだねえ……。

マカロン消しゴム

歯医者に行ってきた。元々麻酔がかかりにくいのだけど、今日は特にかからなくて痛くて痛くてつらかった。小さい頃通っていた歯医者は、歯を削るときに子どもが暴れるからといって毛布と網で簀巻きにして治療にのぞむところだった。簀巻き状態だけでも怖いの…

どうにもこうにも

先日、お通夜へ行ったときに母親の知り合いと会った。 知り合い「最近外には出てるの?」 私「いやあ、中々。あんまり出てないです、あはは」 知り合い「そうなの。でも、母親と外に出られるだけでも偉いわよ、焦る必要ないわよ」 私「あはは(何の話だ???…

どんなことも

一章は終わりそう。嬉しい。遅くとも11月中には絶対できる。二章からはペースあげてくぞー。終わらせることに怖さを感じなくなった、少しだけ。終わらせなきゃ。追記 終わらないかも。 書き方とかやり直さなきゃいけないかもしれない。 なんか全部曖昧だ。最…

ほいほい

昼夜逆転中。心身に影響が及んでいる模様。やっぱり夜は寝て、朝は起きなきゃダメなのよ。

「なんで」と言われても……

論考つまづく。こういう時、思う。話せる友達を作っておくんだったと。とはいえ、話すのが未だに怖いんだから大馬鹿野郎としか言いようがない。一人でコツコツやっていける人って、本当に凄いんだなあ…………あああああああ

よっこいしょういち

使いもしないのに念のためにと色々詰め込んで、鞄が重くなっていることに気づく。 ガッツリと荷物を減らしてから重さをはかってみたら、1.4kgだった。 それでもまだ1kg切らない。もうちょい厳選しなければいけない。

ごめん

先日友達とご飯に行ったのだけど、ゴミ屑の私にはつきあいが難しい域に来た気がした。ごめん。本当ごめん。私はあの集まりのガンになってる。本当にごめん。もう会えない。

いえーい

誕生日だったので、心持ち、おめでたかったっす。