2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

泣き笑い

「死にたい」という気持ちがマイナスだとして、これが純粋にプラスに働いたときは「生きたい」ではなく、「死のう!」だったりして。

まさかまさかで爪談義

先日、虫歯があったので超久しぶりに歯医者に行った。麻酔をかけるというときに、ふとグロームスのことを思い出して、先生に話してみた。 私 「麻酔といえば、最近足の爪の下に腫瘍ができちゃって、麻酔して爪切って取ったんですよー」 先生「えっ!? それ私…

1000日目の記事

なんだかんだで書いたものだ。これを含めて1000日分の記事を書いた。塵も積もれば山となるね。これは自分で自分を褒めてあげるべきではなかろうか。おめでとう、おめでとう、私。よくぞここまで続きましたねこれからも色んなこと頑張りましょうね。 これ…

一を聞いて十を知るどころか、一を聞いて一を知ることもできず。私は本当に何も考えずに生きているんだなあ。 考えるって何なんだよ

ずんずんずんずんずんずんどっこwwww

ズンドコ節にのせて 真似して踊り出してしまうのは、仕方のないことだと思う。

亡くなった祖父に会いたい。無性に会いたい。 じいちゃんに会いたい

思い込み、決めつけ、よろしくない。

ボタンが見つかりそうかも。

それはお前がダメだからだ

劣等感ばっか。言えるような“みぶん”でないけど。 そーれ、じゃんぷ! じゃんぷ!

角松の声の人が、クロマティ高校の前田・蒼天航路の夏侯淵だった。 おまけ