2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だからこそ言おう! 一緒に風呂に入ろうと!

オフロスキーが新曲を歌っていた。歌手であるサボさんには歌らしい歌が1曲しかないのに*1、オフロスキーは3曲目とは。2曲目がすごく良かったもんね、数え歌。サボさんだって歌唱力など負けてないんだから、是非ともサボさんにも新曲が出ればいいのにと思う。…

へえ

靴下に穴があいた。人差し指が抜きん出てるから、いつも人差し指のところに穴が開く。 そうだ、明日にでも写真をここに載せよう。

全肯定全肯定できる。できるが、できると考える土台は私の頭にある。例え、私の頭の外にある他人の考えをも包括して肯定しても、その土俵は私の思考だ。ならば、全肯定は私の思考のみの効力しか発揮しないのだろうか。 軸私の思考は、軸が私にある。誰かの思…

ころころ

サンディエゴの動物園、パンダのウェブカメラ。特別パンダが好きなわけではないのだけど、ついついチラチラと見てしまう。かわええ。 http://www.sandiegozoo.org/pandacam/ 水族館とかもあればいいのにね。あるのかないのか知らないけど。

ハッとした

76 :(関西地方):2011/11/05(土) 02:34:30.07 id:danQ6DQyO 人に嫌われ動物に嫌われ社会に嫌われ地球に嫌われ宇宙に嫌われ死にも嫌われる そんな存在になりたい 131 :(京都府):2011/11/05(土) 02:53:20.28 id:bq4CA+GX0 >>76 それは無理やわ。誰かに嫌わ…

微笑めばいいと思うよ!

自分の幸せは自分で決める、なんて言葉は陳腐だろうか。陳腐であろうが、これは超正しい。いや、本当に真面目な話。

ぱんぱかぱーん

誕生日だー! いぇーい! 頑張るぞ!