だからこそ言おう! 一緒に風呂に入ろうと!

オフロスキーが新曲を歌っていた。
歌手であるサボさんには歌らしい歌が1曲しかないのに*1、オフロスキーは3曲目とは。
2曲目がすごく良かったもんね、数え歌。サボさんだって歌唱力など負けてないんだから、是非ともサボさんにも新曲が出ればいいのにと思う。お母さん方からの人気も含めると、オフロスキーの方が人気なのかな?
…世間では大人と分類される年齢の、しかも子供がいるわけでもない人が話す話題ではないんだけど。

友達から甘い匂いがするパンのストラップをもらった。
さわり心地もさることながら、あま〜い匂いがとても良い。ずっとくんくん嗅いでいたくなる、いい匂い。
コレが100円で売っていたというから驚き桃の木山椒の木。300円くらいはしそう……だと個人的に思った。癒されるう。

*1:サボさんまいったな」はともかく「自然のしらべ」は数えられるのか?