2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日分 達成!:「3 ピュタゴラスとその周辺」 達成!:4-3 達成!:「本・性」全体図に合わせて手直し 明日分 :「4 エレアの哲学者」 :4−4−1 〜 4−4−5 :「本・性」全体図に合わせて手直し

ブルーブルー

下唇と舌の根本の裏に口内炎。多分、胃が荒れている。痛くてブルーだ。森と泉に囲まれて眠っちゃうくらいブルーだ。

目標立てて挫折して目標立てて挫折して目標立てて

できてもできなくても今日分チェックすること。と、明日分決めること。

不撓

やった! やったやったやった!!!!!!! が、問題もあり。それについては明日書き出す。どうしようもないこともあるし。 襟を正し、前向いて、頑張るを超えて頑張ります。

バカだもんバカじゃないもん いや、バカかーー

背後に気配

長いまつげの恐竜、なんでまつげが長いんだ。なんでまつげなんだ。二番が思い出せない。

ええねん

バイト、なにかやらかしているのだろうか。心が重い。オロナインにも信頼をおいている。使いすぎは良くないかなあと思いながらも顔に塗ると、フェイスラインの吹き出物が治まる。ありがとう、オロナイン。

骨は同じなのに、肉が違う

でっかい可能性、ちっちゃい可能性?それぞれがバラバラなのか、そろっているのか。どっちの場合も考えるべきなのか、どちらかを考えるべきなのか。 いくつか考え方が分かれたとき、それらを全部書いていいものなのか。書いたら答えをしぼれないから、結論が…

むつかしい

アウトラインむずかしい。終わらない。というか、もはやアウトラインじゃない。でも次なに書けばいいのかは少しわかった気もしなくない。

希望は捨てません。

絶対良いことがある。あると言ったらあるんじゃ、すっとこどっこい。

伊507は歌う

私ロッテ派

バイト先にて、こどもから「中日」ってなんて読むのか聞かれた。「なかびだよ」と答えると、「それはおかしいから、ちがうと思う。ちゅうじつだ」と却下。私食い下がり、「やっぱりそれはなかびだと思う」と伝えると、「意味は同じだからどっちでもいいや」…

アリが10匹、ありが……?

もはや感謝しかあるまい。

私はうへへと笑う

笑い声、気持ち悪い!

わたしの言いたかったことは、あぺいろん?

嗚呼

今日はめんたま引ん剥くほどは寒くなかった。

春なのに

今日はおどろくほど寒かった。

しゅくふく

おそらく生まれて初めて、銀のエンゼルを手に入れた。 嬉しい。

あー春休み、さよなら

美味

黒烏龍茶のCM、昔のやつが好き。 確か日本語バージョンもあった。 とんかつはロースでなきゃダメなんだ ハンバーグが世界で一番好きなんだ ママのキッチンにゃ バターの溶けた匂いがいつもした 黒!

思うことから始める

今日はすんごい強風で、せっかく咲いた桜もどんどこ散っていってた。毎年毎年花見に行こうと思うのだけど、なんだかんだで行かずじまい。私、思った。桜咲いてから花見に行こうと思わず、桜咲く前から花見に行こうと思おうと。そうすれば、多分行く。

信じた道を走りつづ

なんだか今日はうまくいったからよかった。最後のさいご、やっちまった感はあるけど、多分大丈夫。鼻歌にアイアンリーガー。