2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだにメール健在、活躍中

スマホからWebメールを確認する際にOutlookのアプリを使っていたのだけど気になることがあり、使いやすいと評判のsparkに変えた。 まだ慣れないけどしばらく様子見。 ダメなら戻るし、良ければこのまま。

ムズムズ

ふと上唇の左側がムズムズと痒くなり、何気なく指で掻いたらプクッと小さな膨らみができてしまった。 これはなんだ。 熱の華だ、風邪の華だ……そうだ口唇ヘルペスだ。 放っておくとこの小さな膨らみはあっという間に大きく成長し、なんとも言えない状態になる…

それでも

==== なにも考えてないなと実感する。 なにも見えてないような、空気を食べるような、なんというか、ない。 焦りがないというと嘘になるが、じゃあどうしようかと考えてもわからず。 怖いと思ってたことが今現実となってしまったのかあ。 悲しい。

なるほどなー

私は自分の嫌いなものについて話すのが好きだ。 なんで嫌いなのか、どう嫌いなのかを話すのが好き、みたい。 あまり褒められたことではないし、自分でもよろしくないなと思う。 なんで嫌いなことを話すのが好きなんだろうかと前々から疑問に思っていた。 話…

その時その時考えてたことは思い出せない

書くことがない。 中身のない日を過ごしてしまった……とも言えるが、平穏無事に過ごせたとも言える。 平穏無事っていいことだよお。 何かについて考えるってのは難しいことだなあ。 当たり前っちゃ当たり前なんだけどさ。 とっかかれ、とっかかれよ!

んー、おっけー!

去年の今頃はもっと暑かった気がする。 実際どうだったかはわからんけど。 吹っ切れた! …わけではないのだけど、このモヤモヤの終わりが掴めるかもしれない。 ずっとループだもんなあ。 あははーん!