2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幸運

すごく久しぶりに虹を見た。 10年振りくらいかな? 少し薄めだったけど大きな虹だった。 虹見ると嬉しくなるねえ!

しきししきし

少し遠目の100均に行ったら色紙売ってた。 店舗の大きさによるんだなあ。 で、買ったはいいがどうやって描こうか。 下書きをどうするかで迷ってる。 カーボン紙か?

しきし

色紙に絵を描いてみようかと思いついたので、近所にある100均に行ってみた。 けれども売ってなかった……。 その店舗に置いてないのか、そこの100均が作ってないのか。 別に急いでいるわけでもないので、ゆっくり探してみる。

ねむれない

そんなに暑くないはずなんだけど、暑くて眠りにくい。 体内に熱がこもっているんだろうか? 汗をかくほどではないんだよなあ。 目も痛いし眉毛あたりも痛い。 うーーーん。

わけわかめ

先日スマホに着信があった。 滅多に鳴らないスマホに胸を踊らせて画面を除くと、そこには「非通知」の文字が。 非通知で連絡してくる知り合いはいないしなあと思いつつも、着信が嬉しくなったしまった私はつい電話を受けたのだった。 結果。 録音された中国…

きゃわわ

絵をSNSにあげない!と言い切ってしばらく経った。 気持ちの変化は多少なりともあって、落書きはあげたいなあなんて思っていたりする。 ちゃんと描いた絵はまだあげたいとは思っていない。 評価はほしいが、ほしいんだけど……別にSNSにあげてまではいいかなっ…

ふくらはぎぃ

ふくらはぎがパンパンパパン。 日頃の運動不足がたたったんだなって。