2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

16

論考 17分 序説 ○ 岩にヒビが入った。良い感じかも。やっとこさ3000越えた。可能性の方は3000弱で止まっている。

ハッピー うれピー よろピクねー!

方法ジョセツ・ジョースター 「おまえの次のセリフは『自身は考えるのと同時に考えられなければいけないのではないか』という!」 私 「自身は考えるのと同時に考えられなければいけないのではないか……はっ!」 自身の存在の証明は、自身が行えることではな…

11,12,13,14,15

日にち 論考 26日 35分 27日 33分 28日 37分 29日 2分 30日 12分 自分でも曖昧すぎて、説明が困難。困難なことの説明がこんなんでいいのか。

で、一体何の花?

桜が咲いた。だが寒い。長持ちするかな。先日、近所の草取りだった。母さんが出られなければ父さんが出て、父さんが出られなければ私が出るという順番で、昨日は両親出られず私が出た。ただひたすら雑草を引っこ抜いている途中、近所の方が小さい花が咲いて…

10

論考 1時間45分 序説 △ 仏語 × 論考でさえ客観的に見ると短い。

惚れたもの負けだ。絶対そうだ。

論考 1時間24分 序説 ○ 仏語 × 論考はいい感じに進んでいる。論考は。論考は。論考は。

8

論考 3時間 序説 △ 仏語 △

論考 2時間6分 序説 ○ 仏語 △ 【1週間経過】 論考可能性の書き直しを見つけた。いたずらに書き直すのは良くないとは思うが……。時間を置きすぎたからアレだけど、これも一緒に進める。

論考 25分 序説 ○ 仏語 △ 論考ノートに書くだけ書いて詰まっているが、詰まっている理由がわかった気がする。完全に迷子。手書きじゃ埒があかないので、今まで書いたものを元にパソコンで書く。初っ端から違うこと書いてる。所詮ノートも下書きなんすよ……

にゃん、にゃんにゃん

昨日は暖かかったから今日も暖かいだろうと高をくくったら、肌寒かった。買い物している飼い主を待つ黒い犬がすごく可愛かった。寂しそうに「くぅん」と鳴くものだから、余計に。

論考 3分 序説 ○ 仏語 ○ …………

ゴゾウロップ

前髪のクセが出てきたため、矯正をかけに美容院へ行ってきた。09年の9月に鎖骨あたりまで切ってから幾年。胸を越え、鳩尾を越え、臍に届くか否かというところまで伸びた。よくぞここまで伸びてくれた。けど、一昨年あたりに髪をボロボロにされたダメージは深…

論考 8分 序説 ○ 仏語 ○ 仏語、やばいぞ

3

論考 11分 序説 ○ 仏語はごめんなさい、明日から。4部はどう記録しようか。 可能性の書き直しがどっかにあったはず。どこ……

2日目

初っ端から昨日の分を記録し忘れていた。 16日 3分 17日 16分 テスト、考えてみたら知能を測るものじゃなかったから、そんな思い悩む必要なかったかも。ちょっと安心。

なんということでしょう

ロールシャッハテストの結果を聞いてきた。

笑いたいやつは笑え! カブトムシに笑われた〜

テストの結果、正直凹みました。不安です。しかし、ここでもう一度やりなおそうと思いました。「賢者は歴史から学び、愚者は経験から学ぶ」と誰かが言ったそうですが、愚者だって学べるんじゃないですかー。やだー。 以前、習慣をつけようとしてレポートは約…

レポートは止まっている。書くのもつらい。何がつらいのか、よくわからないが、つらい。調子も芳しくないし、うまく進まないし、周りに目印のない砂漠の中あてもなく歩いてるみたい。だがしかし、ばっどしかし。

猿としてウキィーとなく

クソの役にも立たぬ話

ホラーアクシデンタル 

「サンクチュアリ」 夜中に電車を逃したサラリーマン。次の電車、終電がくるまで少し時間がある。待合室?に女が一人座っているのに気づく。その女はミニスカートで足を大きく広げて熟睡していた。サラリーマンはその女を起こそうと声を掛けるが、女は一向に…