2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まいったな、まいったぜ、ピリオドが見えない

いいよ、いいよ、子供番組の底力。

私は石徳林が好きだ

弱音

想像さえ超えるような治癒力見せろ

風邪を引いたようで、風邪の華が咲いた。以前もらった薬飲んだから、多分治る。ヒリヒリするし気になるし、見た目もよろしくないし、早く治ればいい。風邪も。

みかた

私は私が嫌いだけれど、嫌いという感情だとしても、私自身に興味を持っていることが、唯一の救いだと思ったり、思わなかったりしちゃったりして。

ひとつ、自分が色々と劣っている点。ひとつ、自分が自我を持っている点。ひとつ、自分が様々な性質の塊である点。ひとつ、あれの中にある点。これら全部どうにかできて、はじめて、スタートラインに立てるっぽい*1。つまり、いつまでもはじまることはないっ…

「じゃあ辞めちゃえば? 行かなきゃいけないこともないんだから」 人間辞めちゃおうか

あまり知りたくなかったことごと

友人から、新年会出る?という内容のメールが来た。…私、誘われてないw 久しぶりに集まった地元の友人ら。その中の一人が引いた御神籤と私が引いた御神籤が、一緒だった*1。うーん、微妙!友人の一人が、たらしであることが判明。言動が確かにそんな感じが…

点と点とを線で結んで、今回こそはカタれますように

明けました、ありがとうございます新年早々、人間関係こじらせてますが、今年も色々、皆様、仲良く、楽しく、やっていけたらいいよねええ!と思っています! 色々お世話になっている皆様、今年もよろしくお願いします*1。ウソでも最初は強がらんと、新年初っ…