2016-01-01から1年間の記事一覧

引っ越す

新しいブログ作った。 http://int-knw.blogspot.jp/ こちらに移動する。ここはそのままにする。 追記 こっちに戻る。ブログ用のアカウントを作ったのだけど、いちいちログインとログアウトするのが面倒で面倒で。

引っ越ししますけ?

はてなから他のところに移ろうかと考えている。が、ここは長かったしちょっと捨てるに捨てられない。引っ越しするとしても次の候補のtumblrに移す術があるのかどうか。引き続き使うとしてもここはTwitterと分けていたくも思うと、また分散させるのかって問題…

26日(水曜日)まで

2.1と2.2の書き加え 割合・平均

この気持ち、どういえばいいのか。わかってもらおうだなんて思わない。人に伝えようなんてもう、思わない。馬鹿による馬鹿な話なんて、誰が聞いてくれるというのか。ありがとうございました。 この気持ち、なんといえばいいのか。全部やめてしまいたい。死に…

なんとなく、不安。私は大丈夫だろうか。

ブログよ、私は戻ってきた!

SNSはむずかしい。 うまく使えない、使われてる感じ、持て余す、破滅よ。 なんでもかんでもリセットしてばかり、積み重ねがないと怒られた。言われてることはわかる。 でもリセットしてしまいたい気持ちは抑えられない。 友達関係リセット、などはしないから…

なんか九月はばたばたした気がする。 たったひとつのことなんだけど、それでどっと疲れた。 勉強もそれで中断して習慣が崩れた…というのは、言い訳に過ぎない……。 絵は二枚描けたから、上々かな。

もっとちゃんとしたい。9月からはきちんと勉強しなきゃ……。

体調芳しくなりますように。

死ねばいいとわかっていても、私は「死ぬ準備」なんてしていなかったし、死ぬ勇気もないので、今すぐおいそれと死ねない。でも、死ねということなら死ぬべきなんだろう、死ぬべきである。死ぬ死ぬサギにならないように「今すぐ死にます!」とは言わないが、…

ていていびてい

尾てい骨を痛めて約一ヶ月。整骨院へ通い始めて少しは良くなり始めた気がする。やはり骨盤のゆがみは怖いものなんだな。

わからないのは私の感覚が腐ってるからなんだろうか。芸術とか難しいものはわからないよ……。

あほのこ

手のひらで踊らされている……のではなく、勝手に踊り狂っている。ごっちゃごちゃなんですが、これは……。

存在

存在するものとしないものの違いがわからなくなってしまった。目の前のものだけが存在しているようにも思える。目に見えないものが存在していないように思える。存在するとはどういったものなのかを考え直さなければいけない。

話したい!でも書き終えないと誰にも話せない。でも話したい。でも書き終えないと話せない。でも話したい。でも書き終えないと話せない。でも話したい。でも書き終えないと話せない。でも話したい。でも書き終えないと話せない。でも話したい。でも話したい…

論考はなんとか進んでいる。書くべきことも決まっている。ただ、時間がかかりそうで。 何が嫌なのか、その中の一つがわかった気がする。即結果がでない、結果がでるまで遅い(書き終わるのが遅い)のが嫌。つまり、いままで書いてたものよりも、大きいものを書…

主と副の割合にて、その存在の在り方が決まる。

果てしなく遠く、見えぬゴール。 一体自分は何してるんだろうと思う。 止める勇気もなく、まだ書けるから書くけど、何だろう。 話せる気もしない。 なんかどうでもいいよねー。

絵を論考に寄せて描けないだろうか。 そしたらちょっと面白いかも。

ほげほげ

毎日がエブリデイな私にはゴールデンウィークはあまり関係がないが、世間がウキウキ浮かれているとなんか楽しいので、好き。いえーーーい!

あんなこといいな、

はてなブログは公式のスマホアプリあるのに、はてなダイアリーは公式のアプリがない。あったらいいのになあ。便利なのになあ。

えがいて

久しぶりに絵を描いてみたら、前よりも全然描けなくなっていて悲しくなった。今は好きなように描くようにして練習?する。うまく見せようというのは、あとよ、あと。

文字にするのって、辛い。別に強制されてやってることじゃなく、好きでやってることだから辛いというのはおかしいのだけど。

なんにもできなかった。せめてこれから本質をやって、少し絵を描いて、寝る。

昨日できたこと 絵を一枚描いた 久しぶりに描いた。ペンではないが。4/25にやること 本質

結構きつい。痣を何度もつついているような、地味〜な不快感。焦っても仕方ない、いまできることをやる、と自分に言い聞かせながら、宥め賺しながら、やってる。助けてほしい、ヘルプ、自分。

2016/04/20できたこと 1.3加筆 2016/04/21すること 1.3.6 できたら途中の2に戻って、進めたい。

論考の話をする覚悟が決まった、気がする。ただ、誰にどうやって話そうと考えると……何にもどうにも。

昨日できたこと(加筆修正もろもろ) 1.1 1.2.3 1.3.1 1.3.6 今日できたこと 簡単な説明 今日はもう無理。

どんどん増える。戻って書き足すことが増える。進まねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 終わらない