2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思考と文章

陽さんへの返信です。(私にとって)大事なことなので、記事にして返信します。失礼します。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - なるほど……。同じことを何度も書いている自分には、耳が痛いデース。 私は、りんごや…

はじき飛ばす

考えていることを文章にすることは、作物の収穫に似ていると思うんでーすネ。土地は無くならないヨー。

論考 20分 序説 ○

きになるき

スーパーヘッドが爆死してもあまり悲しんでもらえないのが、なんか悲しい。確かに影薄かったしあんまり出ていない気もするけど、あのナパームドライバーは絵的にも面白かったし……いや、実は爆死してないとか……してないとか……ないかな。熱くて寝るときに氷嚢…

論考 6月15日 19分 16日 19分 暗記が全くできてないそれどころか、論考は本性質の話とは違うところのメモを取ってる。

私的な感覚

おちゃらけた発言とか笑いをとろうとした発言を、受け流すどころか完全に流すと面白い。発言者が発言を流されたことに言及しないとなお面白い。言及すると、面白さが半減する……と感じる。それは時と場合によるのかな。

おお、明日やろうは馬鹿野郎とはよく言ったものだ。なんだかんだで出来ていない。これ書いて電源落としたら、メモだけでも残す。あと少しでできるんだから、やらねば。

るぅ

やなことあった。きっと近いうちに、とびっきりいいことがある。あるよ!マグナムが超いいこと言ってた。オイルが少し熱くなった。

文章を書くときは一気に書かないといけないと思いました。 書けないときは、矢印のメモにする。

燃料食ってオイル飲んで、頑張ろう

まだ無駄な日々から抜け出していない。アイアンリーガー見返してるのは有意義だったけど、勉強全くしてない。駄目! こんなことでは駄目ネッ!GZ大先生にソルジャースラップショットをお見舞いされてしまうヨ!ミーは何度でも目標立てて進めるネ!コレ、今回…

かわにながされている……

朝起きて、布団の中で伸びをしたら首の筋を違えた。朝から低テンション。もう、素晴らしいくらい華麗に出鼻をくじかれた。近くの接骨院に行ったが、イマイチ。とにかく冷やしている。 なんか日々を無駄に過ごしている感じがひどい。論考は尾っぽの下書きが完…