嘆かわしきや、メガネケース


3年ほど使っていたメガネケースが、壊れてしまった。
側面がポロっと取れてしまったのです。
2,3年前に2,3度踏んづけてしまって、ボコボコになってしまったメガネケース。それでも愛着湧いて使い続けていたメガネケース。ああ、メガネケース! メガネケーーーース!!!
接着剤で付けてみたのだけど駄目だった。これはもう買い換えろということなのだろうか。いや、まてよ。反対側の側面は壊れていないということは、まだ使えるということなのではないか。
メガネを入れて振ってみても飛び出てくることはないし、パッと見分からない気もしなくない。
……なんて、流石にちょっと、もちろん、冗談です。近いうちにメガネケースを買いに行こうと思う。