らいらい

多分大学の頃だと思うんだけど、友人からCDアルバムを借りた。
その中の一曲がとてもとても気に入ったのだけど、月日は経ち、iPodの中身が全部消えたこともあってその曲名とアーティスト名がわからなくなってしまった。
で、最近無性にその曲が聴きたくなって探してみた。
私が覚えていることは、アーティスト名は略されると「sos」となるということと、曲名に確か「シャドウ」が入っていたということ。
それで探してみたら、なんと見つかった。パソコンって、ネットって、すごい。
私が探していた曲は「Skoop On Somebody」というアーティストの「Dance of Silhouette」。
ShadowじゃなくてSilhouetteだった。
早速聴いてみようとこれまたネットで探すも、本人たちのものは見つからず。
どうしても聴きたいから一曲単位で買った。
悲しい歌詞、切ない歌詞は嫌いなのだけど、曲調が好ましいとなんとも言えない気持ちになる。
聴きたいような、聴きたくないような……!