私も全裸で絶叫

また舌が痛くなってきた。そして体調も悪い。
花粉症なのか、風邪なのか、花粉症と風邪が一緒にきたのか。サッパリ。
きみのためなら死ねる」の曲は有名だから知っていたけど、それに歌詞があるとは知らなんだ。
結構いいじゃない!(↓歌詞は49秒あたりから)

自分が好ましく思うものたちの持っているセンスが羨ましい。
表現として間違ってるけど。自分が好ましく思うものを作っている人のセンスが羨ましい、という感じ。
たとえばジャンルがバラバラだけど「放送禁止」だったり「カブトボーグ」だったり。
私は私で、自分が好ましいと思えるようなものを作れないだろうか。
自分が満足するようなもの。
自給自足というか、ある意味自慰行為というか。
思うのは自由だろう!?