青く光れ

ファーストピアスを外しピアスを替えてから約一ヶ月ほど経った。

特に問題なし。

ファーストピアスの次につけるピアスは誕生石のついたものに。

ちょっと高かったが、気に入ったので奮発した。

とは言っても自分比なので人からしたら安物なのかもしれないけど。

でもでも! いやあ! お気に入りのピアスっていいものですねえ!

 

今日は…今日も特筆すべきことはなかった。

強いて言うならすごく寝ていた。

少しだけでもやらないとなあって思い続けてる、だけ。

やれば楽になるのかもしれない。

「やっていない」と書くのも嫌になる。

先延ばしがいけない。「いつか」は来ねえからな。

言えば言うほど馬鹿みたい。

ひとりでできるもんってな。