※ぐるぐるにゃーの方

何かしらの作品のキャラクターにときめくことってそう珍しいことでもないと思っている。

実際ネットをみているとそういう人がたくさんいる。

私も昔とあるキャラクターにときめいた。

それは「サイボーグクロちゃん」のクロちゃん。

ちなみに「サイボーグクロちゃん」はほとんど観たことがない。

恐らく部活か何かで時間が合わなかったんだと思う。

部活がない時でも、確か放送していた時間が朝だったと記憶しているので寝ていて観られなかったんだと思う。

それでも数回観たクロちゃんにときめいた。

なんでそんなに強く惹かれたのかわからない。

大体猫だし。いや、猫型のサイボーグだし。

しかしなぜだか惹かれてしまう、グッときてしまう。

言動か? 声か? いまだにわからない。

でもいいよね、クロちゃん。

ちなみにミーくんにはときめかなかった。なんでだろうね。

で、ここ最近クロちゃん以来のグッとくるキャラクターが表れた。

いい歳してお恥ずかしいかぎり。