リップ

今日リップクリームを使い切った。

リップクリームを使い切るのは初めて……ってなわけでもないのだけど、ほじってケースを空にしたのは初めて。

それくらいこのリップクリームを気に入ったのです。

そしてまた同じ種類のものを買った。

どのリップクリームかはともかく、リップクリームは中々これ! っていうものがなく塗る習慣もあまりなかったのでいいものと巡り合った。

これで習慣化するやもしれない。

外出するときは色のついてるものを使うが、家にいるときはそのままにすることが多い。

ものすごく乾燥するということも少ないのだけど。

あまり塗りすぎるのもよろしくないというのでそこそこにしておこうと思う。