乾燥

私は待っている。

フジテレビのドラマ「放送禁止」の新作を……!

やらないかあ、やらないかなあああ。

書籍は新しいの出てるから読みたいなと思っている。

 

ここ最近乾燥するのでリップクリームをよく塗るようにしている。

いや、リップクリームの話はちょっと前に書いたか。

ともかくリップクリームを塗るという習慣がついてきたかなと。

あいやいや、これもちょっと前に書いたかな……。

ただ外ではあまり塗りなおさない。

塗りなおしにくいというかなんというか。

色のついてないリップクリームを塗ったら口紅も塗らんといけんかなと考えると、

後回しにしてしまう。

色付きのものにすればいいっちゃいいんだが、口紅があるのでそれを使いたいのだ。

あと、ここ最近乾燥するからか頭のかゆみがひどい。

ただ鼻の調子もよくないので、乾燥なのか花粉なのかがわからない。

困った困った困り万太郎。

あっはっはー!