ゆでたまごぉ

ネットでゆでたまごの茹でる時間と中身の固さ一覧を見かけてゆでたまご食べたくなった。

明日茹でてみよう。

 

そういえば最近精神的に調子いい。

あんまり落ち込まない。

体のサイクル的な問題もあるんだろうけど、何かしらやろうとしてたことをやってるってのも大きいんじゃないかと思ってる。

やろうやろうと思いながらもやらないで「やらなかった……できなかった……」っていうのは、つらい。

少しでもやると気持ち上がるし、それが続けられると嬉しいしちょっと充実感がある。

ただ、一つやってると他のものがお留守になってしまう。

順繰り順繰り満遍なくとまではいかなくとも、全部できるようになりたいな。

体のサイクル的な問題は本当どうにかしたい、本当どうにか。