せきせいいんこに聞いてみろ

暗記。
一回覚えたらとにかくブツブツ唱える。もう大丈夫かなと思ったら一文増やしてまたその部分覚えて、ブツブツ唱える。
ちょっとずつ覚えてはいるけど、これが何の役に経つのかはわかんない。
意味ないかも。

現実性がないのが問題なら現実性を持たせればいいんだけど、どうやるんだって話。
大体現実性ってなによ。どこからが非現実なわけよ。
何やっても歯車のひとつだったり流れのひとつだったり、多分外なんてないんだなこれが。
互いが互いを観察し合っている感じ。
循環。自分を食って自分を生む。
意味をつけないで考えていったら、目前のことしか価値がなくなるだろうと思う。
目前にも二種類ある。
なんで戦隊物のヒーロー達は全身タイツみたいな戦闘服なんだろう。