ほしい

欲しいものが多くて困る。

今はなくても大丈夫だけどいつかは買わないといけないものから、なくてもいいけどほしいものまでいろいろ。

反対に、今すぐ必要なものはない。

うーん。強欲?

 

  • 一太郎(必要になる。近いうちに買いたい)
  • 色彩雫・霧雨(今すぐではないが、必ず必要になる)
  • 色彩雫・天色(必ず必要ではないが、いつか買いたい)
  • ヤンセンチャイコフスキー(必ず必要ではないが、いつか買いたい)
  • 黒くて表紙が堅いノート(近いうちに買いたい)
  • ピアス(いつか買いたい)
  • 香水(現品がなくなり次第)
  • バインダーの表紙(今すぐではないが、必ず必要になる)
  • ケント紙(できるだけ早く買いたい)
  • 衣服(買った方がいい)

書き出してみると大したことない気もする。

ピアスと衣服は物によるだろうけど、合計金額も多分大したことないはず。

ただし、それは一般的な社会人においてであって私にとっては大した額だろう、多分。