買うわけでもないのに悩む

別に買うわけでもないのに「もし色彩雫のミニボトルの三色セット買うなら何色にするか」を考えてた。

絶対に外せないのは霧雨天色

この残り一色がな〜! 迷うんだよな〜!

当たり障りなくいくなら月夜

絶対気にいるであろう孔雀

一色はもっておきたい黒の竹炭

赤系統は丸つけにはいいだろうけど、文章で使うと気が散っちゃいそうだからここらへんだな。もっと深くて黒っぽい赤があればそれもいいんだけど……。

やはり迷うわ。難問だわ。

……いや、霧雨はほぼ確定でいつか手に入れてしまうはず。

ならば霧雨はここでは下ろして考えるべきなのでは。

そうなると捨てる色はひとつに絞られる。

これならまだ選べる!

うーん。