あんねい

特筆すべきことがない。

色彩雫の大きい瓶、ようやっと三分の一程度? 消費した。

次は霧雨買いたい。冬将軍もいいけど、もうちょい灰色よりのものを使いたい。

あとどれくらいかかるだろう?

小さい瓶が三つついてるやつ買えばよかったかなと今更思ったけど、まあ仕方ない。何が仕方ないってもうどうしようもできないし、あの時確かに欲しかったのはこの色だったし。

というか別に使い切らなくても買い足せばいいって話なんだけど、そこはなんか使い切りたいなって。もったいないし、絶対余ったままになっちゃう。

小分けにしてお裾分けする友達もおらんでな。

落書きに使えばすぐ使い切りそうではあるけども。