心配性

インクが気になる。

今すぐ欲しいわけではない。まだボトルの中身は潤沢に残っている。

じゃあ何故気になるのかというと、値段。

いやいや、まだ全然残ってるからすぐ買わなきゃいけないわけではない。全然余裕。

でもいつかはなくなるわけで、じゃあその時何買う? って考えるわけだ。

気が早い、かなり気が早いのは自覚している。

でも気になる! うおーーー!

多分保証の問題で二年は今のインクだろう。おそらく。

(二年でインク使い切れるのかと言われれば、まあ……どうなんだろう。多分使い切れるとは思うけど……)

今はこのままグレーのインクを使いたいと思ってて、色彩雫の「霧雨」が一番無難なんだろうなとも思うんだけど、気になるのはペリカン

試し書きの際に使ってたのはペリカンだったし、相性も悪くないのではと睨んでる。

でもやっぱり一番無難な霧雨がいいんだろうなあ。

でもでも今使ってるものは値段以外文句ないから、これ使い続けるのかなあ。

というか、この先グレー以外使いたくなる可能性もあるよなとふと気づいた。

使い切ってから考えろって話だよね、普通。

がはは!