でーじょーぶ

筆圧測定やりたい!!!!!!!

黒ニブ調整してもらいたい!!!!!!!

ぬわーーーー!!!!!

こい! ベストタイミングで!

 

モンブランのクールグレーが終わるまでは他のインク買わないつもりでいる……いたが、遠くない未来にインク買い足したいなという気持ちが湧きに湧いている。

この流れ、過去にもあったぞ。

と言ってもすぐに買うつもりはなく、近くても半年以内くらいかな。多分。

これも去年言ってたな。

気になってるインクは

あたり。特にヤンセンの二つに心惹かれてる。

コスパを考えたら断然、霧雨。しかも色味も問題なさそう。

しかし、ヤンセンのインクのロマンに惹かれてしまうよね。

手作りインク、偉人の名前がつけられたインク。見た目も良し。

かっこよくない? いや、かっこいいんだよね、誰がどう見てもさぁ!

一度くらい手を出してもいいのでは。

最後は霧雨に受け止めてもらって、それまでの道中は少し寄り道してもいいのでは。

紙との相性も三本目との相性も知りたい。

万年筆も少数精鋭を使い続けることに憧れを感じるが、インクもまたしかり。

同じ種類のインクを使い続けるって憧れる。

できるかな?

そして、ここまで書いて保証をかなぐり捨てる気でいることに気づく。