どこにいても何度でも

やっぱり今日一日気持ちが超低空飛行だった。

スッパマンの移動するときくらいの低さ。

酒は駄目だわ。私の気持ちが折れてしまう。

後悔と反省が私を責める、急き立てる。

 

昨日の話

新宿御苑行こうとしたら入場規制されてて中に入れなかった。

「事前予約して当日券持ってないと入れないよ(要約)」と書いてあるプラカード持った人を見つけて引き返したんだけど、友達は「あれ本当かな? 嘘かもしれない」と言ってて面白かった。

そんな嘘のプラカード作って持ってくる人いるかァ? まあいないとは言い切れないだろうけど、あまりに疑い深いというか。

いや、やっぱりおらんじゃろ。

 

 

ぶん殴ってくる感じの曲が知りたい。

歌詞が暴力的なわけではなくて、テンポがはやい感じで攻撃的な感じの。いや、曲調がぶん殴ってくる感じなら歌詞が暴力的でもいいか。あんまりなのはいやだけど。

この攻撃的というのがうまく伝えられない。ドラムや打楽器が強めという意味ではない……と思う。

ドラムやベースや電子的なもの(?)と一緒にピアノが全般的に激走してると尚よし。

音楽に暗いから自分が欲してる曲がどういったカテゴリーにあるのかわがんね。