ウオ

やっぱりだるい。だるだるだるい。

これは体調のリズム的なやつだ多分。毎日毎日絶好調ならいいのにね。

口だけでも絶好調と言っておこう。

今日も絶好調だった!!!!! うおーーーー!!!!!!

そんな絶好調な今日はいいことを思い出した。

文章上手く書けなーいし、どうやってまとめればいいんだっけか……と考えてたら思い出したのです。以前読んだ本を。

勉強になった、あの本を。

その名は「論文の教室」!

今こそ、今こそ読み返す時なのでは。いや、読み返すべき。

 

万年筆買いに行こうか迷ってる。

とても迷ってる。

一回ちゃんとしたところ行って買いたい。

これと決めたもの一本買えたら、今のものと合わせて二本で大事に使っていける自信がある。

ただ気に入るもの見つかるかなとか財布的に大丈夫かなとか考えると、尻込みしてしまう。

あと今の一本も使い心地いいから気に入ってるし、そんな急がなくてもいいかなって。

あと店員さんが嫌な感じだったらと思うと怖い。