ホラー!

NHKでやっていた「怖い絵本」という10分番組を3つ録画して観てみた。

いやあ~面白かった。普通に怖い。

どれも嫌な後味だったんだけど、特にイチオシの嫌な後味の絵本は「おろしてください」。

どこが後味悪かったのかって、途中から一緒にいた白猫の顔よ。

切符なくして絶望してる少年を置いて満面の笑み!

ド畜生かい!

ドドドドド畜生なんかい!!!!!

お前、もし犬ならきっと落とした切符を拾ってきてたぞ(偏見)。

今週もやるかなと思って番組表を見たら見つからず。

これ他にもやったことあるっぽい?

ならかなり見たい、見たいですうううう!

こういうホラーテイストの絵本、いいですなあ。