しゅしゅしゅ

ポーチがなくなった。
うちの車の中で落としたのだと思うのだけど、その車は故障して修理に出してしまったため、戻らず。
修理に出す前に座席を見て貰ったが、見つからなかった。
櫛だとか目薬だとか買い換えられるものがほとんどだけど、中に友人からもらったストラップ*1が入っていた。どうしたものか。みつからないだろうか。
ポーチとか櫛などは買い直そうか考えている。化粧道具が入っている方じゃなくてよかったとも思うけど、やっぱり帰ってきて欲しい。
………はあ。
そう、うちの車遂に壊れた。
ちょいと前からしゅしゅしゅしゅこーってな感じの軽い嫌な音がしていて、遂に焦げ臭さを感じるようになり、ドンという音がし、ハンドルが重くなったそうな。
怖いな。

*1:「孤軍奮闘」と書かれた絵馬のストラップ。