体調不良はイヤ

友達と外食していたら急にゆるい吐き気と胃痛に襲われた。

ほぼ一緒のものを食べてる友達はなんともなく、自分だけひたすら調子悪かった。

何がダメだったのか……肉か……魚か……。

微妙に体調不良を引きずりながら帰りの電車でしばらく考えていたら、ハッとした。グッとはこなかった。

夕飯前のカフェインが原因じゃないの、と。

ここ最近コーヒー類やエナジードリンク類を飲まなかった。

理由はただ一つ。動悸や不安感に襲われるから。

つまり! カフェインに弱くなったから!

そんな大事なことをすっかり忘れて、一杯のラテを飲んだのだった。

たった一杯、されど一杯。多分これが原因だろう。

胃痛、吐き気、動悸。

しかし今回は不安感はなく、むしろハイっぽかった。

まあ、だからよかった……わけねぇじゃろがい!!!!!

ラテは美味かったがこんな思いしてまで飲みたいもんじゃない。

口内炎も一気に三つもできてしまった。

なんか前よりも弱くなった感じがする。

……みなまでいうまい。