消去後

やましいことがあったから、知られちゃいけないことがあったから、というわけではない。よくわからないけど、いつもの癖の「ああ。言わなければよかった」という感情が強く噴出した。
記憶に残しておきたいが、文字にして残したいと思わないことがら。大抵、良いことや楽しかったことか、それか触れたくないとてつもなく嫌なこと。文字に残しておくことによって、何か良かった流れが留まってしまうのではないかという不安。なんで不安に思うのか?


…あと今回のことについては、妙に傷つくんだよね、思い出すとw すごく些細なことなんだけど、傷つくんだよねw あれ、なんでなんだろうね。理由がわかっても、傷つくんだろうかw いやだー